次世代電気コンロキッチンで健康調理 | FIELD VILLAGE

おすすめ情報!

スーパーラジエントヒーターの 製品を良く知ろう(^_-)-☆

2019/07/04

昨日は スーパーラジエントヒーターを使って料理すると

こんなにすごいですよルンルンルンルンルンルンってお話でした(^_-)-☆
 
今日は 製品のスゴさを書いてみました星星星星星
 

 

製品内容についてビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ベル遠赤外線で調理します。

ベル電気などで 火災の心配 着火の心配がありません

ベルガスから電化ということで 戸惑いがちな方も これなら 赤く熱しているので 火がついているように感じます。ガスの感覚で なじみやすいです。

ベル100Vは 電気工事はいりません!どこのお部屋でも使えます。(座敷から 庭までOK)

ベルガスコンロ・IH・炊飯ジャー・電子ポット・電子レンジ・オーブントースター・オーブンレンジなどの代わりにお使いください。

ベル従来のラジエントヒーターよりも 立ち上がりが早く、劣化しにくく、消費電力も低くなりました。(ニクロム線をうすく平らにしてリボン状に加工しています。そのリボン状金属発熱体をセラミックの加熱面全体に配置)

ベルセラミックは ヨーロッパの最高級の品質のものを使っています。肉厚3CM。

ベル本体は日本の埼玉の工場で作っています。

ベル保証は1年ですが、責任をもって対応していきます。

ベルトッププレートは強化硝子で 割れにくいです。

ベル揚げ物しても油煙が ほとんど上がらない(気化しない)ので 換気扇も綺麗です。壁も綺麗です。

ベル調理器の掃除が とっても簡単です。

ベル燃焼によって空気汚しません。水蒸気の発生(鍋から出る)が少ないです。(結露やカビ、ダニの原因)

ベルお鍋は 底が平らで 耐熱性であれば 今まで使ってたものが使えます。

ベル調理に ガスが 1時間に約75円のところで月3000円、100vのスーパーラジエントヒーターだと 火力強で19円 2台使ったとしても 月1200円ほど。

 

キラキラキラキラ何を食べるかは大事ですが、何で 調理するかも大事です。

 

昔の日本人が使っていた熱源が 今 現代に電化版として 蘇りました

<< 一覧へ戻る

mailform

infomation

infomation

FIELD VILLAGE
〒739-0142
広島県東広島市八本松東5丁目7-22

IHでもガスでもない、これからの時代の電気コンロは「遠赤外線スーパーラジエントヒーター」です!安心・安全で健康調理ができる、遠赤外線での料理は、きっとキッチンでの時間を楽しくしてくれるでしょう。

info@field-village.info
営業時間 9:30~18:30
定休日 土・日・祝日
mailform
  • エムエフジー株会社
  • BLOG

pagetop