次世代電気コンロキッチンで健康調理 | FIELD VILLAGE

おすすめ情報!

遠赤外線スーパーラジエントヒーターで居酒屋料理(^^♪

2020/02/12

あービックリマーク今日は焼き鳥食べたいなぁおーっ!おーっ!ラブラブ

でも寒いし出掛けたくないあせるあせるしかも家族で行くと軽〜く1万円飛んじゃう〜ガーンガーン
お家で簡単な焼き鳥居酒屋風できちゃうよ〜!
今日は主婦の味方ウインク
低価格なのに高タンパクで優秀な鶏胸肉骨を使ってとりつくね!

ぶつ切りにした胸肉をブレンダーでミンチにしまーす!左がミンチにした、状態です!
これはえのき茸音譜これも胸肉と一緒に。
甘味を出してくれる玉ねぎもおーっ!ドキドキドキドキ
これで砂糖入れなくても美味しいつくねができます。
全部混ぜて、卵、醤油、片栗粉、パン粉、塩を入れ丸める。20個も出来ました。

フライパンで片目やいてひっくり返したら蓋して火消して放置。
その間にセラポット浅鍋でとりもも肉を焼いたりタレを作ったりおーっ!おーっ!音譜余熱放置は違うことがその間にできちゃうので時短にもなるよ。
串に刺して出来た〜‼︎刺してる間に少し冷めたらフライパンに火をかけたら熱々。
 
 
 

<< 一覧へ戻る

mailform

infomation

infomation

FIELD VILLAGE

IHでもガスでもない、これからの時代の電気コンロは「遠赤外線スーパーラジエントヒーター」です!安心・安全で健康調理ができる、遠赤外線での料理は、きっとキッチンでの時間を楽しくしてくれるでしょう。

店舗はありません。情報発信・WEB販売をしています。

info@field-village.info
発信場所 〒790-0946
愛媛県松山市市坪北1-18-18
FIELD VILLAGE 健康ショップYY 高岡好惠
mailform
  • エムエフジー株会社
  • BLOG

pagetop