次世代電気コンロキッチンで健康調理 | FIELD VILLAGE

おすすめ情報!

トマト丸ごと

2020/03/24

玉ねぎとウィンナーとニンニクを切ります

フライパンでオリーブオイルと炒めますウインクウインク

トマトをくり抜いて、中身は先ほどのウィンナーにいれ、コーンをいれてトマトソースにします。

くり抜いたトマトにいれてチーズを乗せて、チーズが溶けるまで鍋で加熱。
丸ごとトマトのチーズ焼き

付け合わせにすると豪華になるよー

お肉とレンコン、ズッキーニもオリーブオイルとお塩のみだけど
ラジェントヒーターで焼くととても美味しい♡

お肉も野菜も食べたい時にはセラポットが大活躍♡
全部入れてお鍋から蒸気が出てきたらあとは余熱で放置。
茹でなくてもブロッコリーもお芋も美味しくできてる♡

素材の味がきちんと出ていて野菜ってこんなに美味しいんだなと感じます。
ガスではなかなか焼けないさつまいももほくほく。
短時間で焼けるのでお肉もいい感じにできる。パサパサにならない。
 
外食や帰省したくない理由がラジェントヒーターで作った料理が食べれないこと。笑
最近は味に慣れてしまい実感があまりないですが、
外食などするとお米すら美味しくなくて家族全員、実感しました。
炭火焼のお店は美味しいですが、高いし
家で炭火焼が出来るのなら新築時に設置すると本当快適です♫
コロナウイルスは終息しないと言われてます。
夏に弱まるだけで冬には再び流行ると思います。感染予防には食生活です。
 
添加物や体に悪い食材をとらないようにするのももちろんですが
体を温めるためにはラジェントヒーターで料理すること。
免疫力アップのためには毎日の蓄積です。
食べたもので体は作られる。体は3ヶ月前に食べたもので出来ます。
なので8月に甘いもの、冷たいものをたくさん食べて冬に病気をします。
食べてすぐには症状は出ません。
毎日の積み重ねで免疫力を高めます!
1良く噛むこと
2なるべく自然なものを食べる
3調理法を考える
4食べ合わせを考える

<< 一覧へ戻る

mailform

infomation

infomation

FIELD VILLAGE

IHでもガスでもない、これからの時代の電気コンロは「遠赤外線スーパーラジエントヒーター」です!安心・安全で健康調理ができる、遠赤外線での料理は、きっとキッチンでの時間を楽しくしてくれるでしょう。

店舗はありません。情報発信・WEB販売をしています。

info@field-village.info
発信場所 〒790-0946
愛媛県松山市市坪北1-18-18
FIELD VILLAGE 健康ショップYY 高岡好惠
mailform
  • エムエフジー株会社
  • BLOG

pagetop