次世代電気コンロキッチンで健康調理 | FIELD VILLAGE

おすすめ情報!

スーパーラジエントヒーターの遠赤外線の秘密・・その1

2018/05/19

 

遠赤外線による温熱効果で、素材の芯から温め、素早くむらなく調理して旨みを凝縮!

 

遠赤外線による加熱で、

ご飯は ふっくら、焼き物はムラ無く、煮物・蒸し物も美味しく仕上ります。
また、水分は弱アルカリ化。

   
 

●ガスの火などで焼くと、皮が焦げて中身は生焼けということがあります。

遠赤外線調理は、表面と中身に同時に温まるので、生焼け状態が無く安心です。

火にかける時間も短縮できます。

遠赤外線は、内部まで味がしみ込むので調味料を減らしても美味しく、食材の持ち味を生かして調理できます。

 

遠赤外線の抗菌作用また鮮度保持作用で、調理後の料理の味と品質が長持ちします。

 

●調理に必要な水・素材からにじみ出る肉汁や野菜などの分子量を最小化するため、栄養素が吸収されやすくなります。


●お肉もお魚も、水分を逃がさないので、ふっくらと柔らかく出来上がります。


 

<< 一覧へ戻る

mailform

infomation

infomation

FIELD VILLAGE

IHでもガスでもない、これからの時代の電気コンロは「遠赤外線スーパーラジエントヒーター」です!安心・安全で健康調理ができる、遠赤外線での料理は、きっとキッチンでの時間を楽しくしてくれるでしょう。

店舗はありません。情報発信・WEB販売をしています。

info@field-village.info
発信場所 〒790-0946
愛媛県松山市市坪北1-18-18
FIELD VILLAGE 健康ショップYY 高岡好惠
mailform
  • エムエフジー株会社
  • BLOG

pagetop