次世代電気コンロキッチンで健康調理 | FIELD VILLAGE

おすすめ情報!

スーパーラジエントヒーター 遠赤外線の魅力 お客様の声

2018/05/29

キラキラキラキラ料理内容についてキラキラキラキラ

☆お水を沸騰させて お白湯をつくっておくと いつも 健康的なアルカリ水が飲めます。しかも のどごしが柔らかくおいしいです。

☆遠赤外線で沸かしたお湯をつかった コーヒーとか お茶が美味しいです。

☆昔の七輪やかまどでの調理の味が 味わえます。

☆遠赤外線で調理するので 食材の水分を逃がさず 柔らかくふっくらと 仕上がります。

☆お魚を 焼いても 燃焼系でないので 煙が出ません。空気汚さないです。

☆お魚を焼くと 身がふっくらと柔らかく 美味しいです。(ガスでは パサパサ IHでは べとべとになりやすい)

☆お肉を焼くと 柔らかく 焼きあがって きったときに はじめて 肉汁が ジュワーっと出てきます。

☆ホルモンが柔らかく臭みがなくなり、おいしいです。

☆大人の手のひらサイズの 分厚いジャンボハンバーグが10分 で焼けます。

☆余熱を利用することで 茶碗蒸しなども 失敗しません。

☆錦糸玉子が 余熱を利用して ものすごく上手に焼けます。

☆いかの煮付けが ふっくらと 味もしみこみやすいです。

☆煮豆もガスで煮るより早いです。

☆肉じゃがが まだジャガイモが硬いのに 火力をきって 余熱で お風呂に入っている間に柔らかく煮込めてました。

☆ご飯が10分ほどで炊けます。

☆ご飯が冷めても美味しいです。

☆いつも炊き立てのご飯が食べれます。

☆調味料もほとんど使わなくなるので 健康的でヘルシーです。

☆揚げ物で 油の量も少なくて 減りにくいし 酸化しにくいので とっても健康的でヘルシーです。

☆ピザやお好み焼きも 大きなプレートで まんべんに焼けました。

☆から揚げが上手に出来ます。

☆もやしの天ぷらが ぱりっと 上手に出来ました。

 

 

ベルベルベル遠赤外線で炊いたご飯を 食べましょう。ベルベルベル

・・・ご飯は 粉食ではなく 粒食。

消化吸収がゆっくりで、腹持ちがいいので ダイエット向き。(量の割には カロリーが低い)

食べすぎが防げるので 肥満防止になる。

糖尿病や高血圧や 脂質異常などの生活習慣病を防ぐ。

ご飯を朝食に取り入れることで、育ち盛りの子ども、スポーツする時もパワーアップになる。

 

 

<< 一覧へ戻る

mailform

infomation

infomation

FIELD VILLAGE
〒739-0142
広島県東広島市八本松東5丁目7-22

IHでもガスでもない、これからの時代の電気コンロは「遠赤外線スーパーラジエントヒーター」です!安心・安全で健康調理ができる、遠赤外線での料理は、きっとキッチンでの時間を楽しくしてくれるでしょう。

info@field-village.info
営業時間 9:30~18:30
定休日 土・日・祝日
mailform
  • エムエフジー株会社
  • BLOG

pagetop